株式会社フィオリーレ

「これから四日市市周辺のカフェへ行きたい」とお考えの方にぴったりの情報を公開中

四日市笹川店
桑名店
松阪店
鈴鹿店

ブログ

サービスなどキャンペーン情報を更新

日々の仕事風景なども発信していきます

ホームページを新規開設しました。ベビーフェイスプラネッツ四日市笹川店、桑名店、松阪店営業しておりますので、近くに来たときはぜひお越しください。BABYFACEPlanet's四日市笹川店BABYFACEPlanet's桑…

サービスについてより詳しく知りたい方に向けて記事を更新中ですフードやドリンクなど、合わせて200種類以上のメニューをご用意しておりますので、「どれをオーダーすれば良いのか迷ってしまう」というお客様は少なくありません。お悩みの際は、ぜひお近くのスタッフまでお声掛けください。お客様のお好みや、その時の気分などから最適なメニューをご提案いたします。「来て良かった」と心から感じていただけるよう、丁寧にご対応いたします。
また、利用を検討されているお客様に最新の情報をお伝えできるよう、様々なお知らせを記事にして掲載しております。新たにメニューに加わったお料理や、期間限定ドリンクなどがある場合は、随時ご案内いたしますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。更に、キャンペーンやイベントなどのお知らせを行う場合もございます。なるべくお得にお食事を楽しみたい方にとって、見逃せない記事ばかりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。